読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きたぐらし通信

きたぐらし通信は、北海道旭川市に住むデザイナーmeiが,北海道の魅力や日々の暮らし、アートやデザインについて書いていく不定期ブログです。 書いて欲しい場所、内容などリクエストありましたらメッセージにてご連絡ください!

ポートフォリオサイトはこちら

赤れんが音楽会 チラシデザイン


f:id:mei082:20150729163208j:plain

 

デザイン担当しました。
制作時に、担当の方から全員の顔写真を頂いたので
人が主役のビジュアルでもいいかなと思い、
イラストメインのデザインにしてみました。
描き始めてから、「私楽器描いたことないなぁ…」と気づき
だいぶ苦労して描きましたが笑

赤れんが庁舎での音楽会…すてきだろうなぁ〜〜

一度は足を運びたいと思っております。
土日の開催、かつ入場無料なので、お出かけの際にふらっと寄ってみるのもよいかも!

詳しくは北海道文化財団さまwebページでご確認ください。

公益財団法人 北海道文化財団