
きたぐらし通信

きたぐらし通信は、北海道旭川市に住むデザイナーmeiが,北海道の魅力や日々の暮らし、アートやデザインについて書いていく不定期ブログです。 書いて欲しい場所、内容などリクエストありましたらメッセージにてご連絡ください!

ポートフォリオサイトはこちら

新年あけましておめでとうございます

ちょっと遅くなっちゃいましたが。

f:id:mei082:20160110165613j:plain

今年もゆるゆると、北海道の真ん中よりちょっと上の方から

デザインのことや地方ことや好きなこといろいろ書いていきます。

おヒマな時にでも思い出して、遊びに来てくれると嬉しいです。

 

 

今年の目標は、

https://www.instagram.com/p/BAJwK-INdLK/

こんなかんじで図にしてみました!

本業のデザインに関しては、去年の年明けから新しい事務所で働き始めて

何度挑戦しても出来ないことが悔しくて悔しくて終盤くされてる状態だったのでw

今年はとにかく手を動かす!!を目標にします。

受験生のごとく勉強に徹する1年にしたいです。

 

あとは英語、体のストレッチ、ヨガ、料理、イベント、歴史の勉強…などなど

 

がんばるぞーっ!て目標立てたはいいものの

欲張りすぎて既にタスクこなせてなく、、、

出来てないこと多すぎて憂鬱状態ですorz

欲張らず少しずつ楽しんでできるようにしていきたい!

 

みなさんにとっても、良い一年になりますように(^^)/♡