
きたぐらし通信

きたぐらし通信は、北海道旭川市に住むデザイナーmeiが,北海道の魅力や日々の暮らし、アートやデザインについて書いていく不定期ブログです。 書いて欲しい場所、内容などリクエストありましたらメッセージにてご連絡ください!

ポートフォリオサイトはこちら

facebookヘッダー画像ご依頼

デザイン お知らせ お仕事

 

 

3連休はスターウォーズ鑑賞会→映画館でエピソード7を見ました!

いままで見たことなかったのですが、面白かった!

個人的には4と3が好きです(^^)

 

 

札幌のミニシアター、シアターキノの中島ご夫妻より

facebookのヘッダー画像のご依頼を受けまして、描かせていただきました。

 

 f:id:mei082:20160112172607j:plain

 

f:id:mei082:20160112172731j:plain

(転載予防にサイトのURL記載しています) 

 

代表の洋さんとは一昨年の札幌国際芸術祭で知り合って以来仲良くさせていただいております。

一緒に「アートカフェin資料館」というイベントを不定期でやっています。

どなたでも参加できる少人数制のイベントです。

興味ある方はぜひご参加下さい(^^)/

 

 

ついでに告知をもうひとつ!

1/30にシアターキノにて開催される
是枝裕和監督「海街diary」と小さなフェスティバルで、
是枝監督と4人の女性が語り合うというコーナーでトークに参加させていただくことになりました。


詳細はこちら→シアターキノ公式HP

 

席が少なく、もしかしたらもう完売しているかもしれませんが…

興味のあるお方はぜひお問い合わせの上お買い求めください。

レポートも可能な限りしたいなと思います!

 

 

みなさま風邪引かぬよう〜