
きたぐらし通信

きたぐらし通信は、北海道旭川市に住むデザイナーmeiが,北海道の魅力や日々の暮らし、アートやデザインについて書いていく不定期ブログです。 書いて欲しい場所、内容などリクエストありましたらメッセージにてご連絡ください!

ポートフォリオサイトはこちら

漫画描いてます

 

LINEマンガというサービスで冬の音楽フェスをテーマにしたマンガを描いています。

LINEマンガは商業漫画はもちろん、インディーズ枠で誰でも自由に漫画の投稿ができます。

 

nav.cx

 

 

f:id:mei082:20160113194041j:plain

 

f:id:mei082:20160113194006j:plain

中身はこんな感じ。

 

現在2話まで公開しています。

雪の降っている間に完結したい。。。です!

おヒマな時に読んでもらえると嬉しいです。

 

LINEマンガ、けっこう面白いマンガがあって楽しいです^^

「ウヒョッ!東京都北区赤羽」が無料マンガに追加されたのが最近のハッピーニュースです。笑

インディーズの1位になっている、ラブラブなおじいちゃんとおばあちゃんが主人公の4コマもめっちゃオススメです。ほっこり&泣けます!

 

ではでは〜