
きたぐらし通信

きたぐらし通信は、北海道旭川市に住むデザイナーmeiが,北海道の魅力や日々の暮らし、アートやデザインについて書いていく不定期ブログです。 書いて欲しい場所、内容などリクエストありましたらメッセージにてご連絡ください!

ポートフォリオサイトはこちら

和歌山の町の観光パンフレットのお仕事

書きたいネタがたくさん溜まっているのですが。

なかなか描く時間が取れず、久々の更新です。

 

伊勢志摩サミットの時期に合わせ、那智勝浦という町の

他言語観光パンフレットの制作に参加させていただきました。

 ディレクションhoxaigraphicsの市角壮玄さん。

旅するアートディレクターさんです。

札幌で知り合い、ずっと一緒にお仕事したいな~と思っていたので、今回声をかけていただいてとても嬉しかったです!

f:id:mei082:20160605165857j:plain

表紙は壮玄さん画。

 

f:id:mei082:20160605165916j:plain

 

f:id:mei082:20160605165910j:plain

 

 こちらのお仕事に関わる前は、伊勢志摩サミットってなんぞや???という状態だったのですが、おかげで色々知るきっかけになりました。

そしてこの、那智勝浦という場所のなんと綺麗なこと!
もう何回も景色を楽しみました(googlemapで)。
海沿いの町で、緑も多くたくさんの神社があります。
観光地、けっこう沢山あるんですね。
なかでも那智の滝は絶対訪れて、一度お目にかかりたい!と思っています。

 

地域のお仕事は自分の視野を広げられるので、楽しいしやりがいがありますね!
どうもありがとうございました。

 

クレジットや詳細はこちら↓

hoxaigraphics | 那智勝浦 多言語対応 観光ガイド