きたぐらし通信

きたぐらし通信は、北海道旭川市に住むデザイナーmeiが,北海道の魅力や日々の暮らし、アートやデザインについて書いていく不定期ブログです。 書いて欲しい場所、内容などリクエストありましたらメッセージにてご連絡ください!

ポートフォリオサイトはこちら

沖縄の思い出

寒いよ。

いつになったら気温上がるんだろう。

 

GWに行った沖縄が恋しいです。

 

写真見返して、額に入れて飾りたいな〜と思ったけど、

額買う金もないので笑 web素材で遊んでみました。

 

f:id:mei082:20160615202611j:plain

おもろいシーサー、絵になる。

 

 

 

f:id:mei082:20160615202705j:plain

 

 キレイな水面も絵になる。

 

 

 

 

f:id:mei082:20160615202616j:plain

 

 美ら海水族館は言わずもがな、絵になる。

 

 

 

 

f:id:mei082:20160615202604j:plain

 

 庭に咲いていたクチナシの花。きれいだったな

 

 

f:id:mei082:20160615202653j:plain

国際通りも絵になる。

 

 

 

f:id:mei082:20160615202324j:plain

そば屋の前で撮った記念写真も絵になる。

 

 

 

f:id:mei082:20160615202756j:plain

THE南国な魚料理も絵になる。 

 

 

額に入れると、なにげない写真でもちょっと立派に見えるよね笑

額の素材はこちらからお借りしました。

Retrofan(レトロファン) - レトロ、アンティーク、ノスタルジックで可愛い素材を紹介&オリジナル素材を配布