
きたぐらし通信

きたぐらし通信は、北海道旭川市に住むデザイナーmeiが,北海道の魅力や日々の暮らし、アートやデザインについて書いていく不定期ブログです。 書いて欲しい場所、内容などリクエストありましたらメッセージにてご連絡ください!

ポートフォリオサイトはこちら

夏を満喫したい人用カレンダー(社会人向け)

 

ちょっと遅くなっちゃったけど、カレンダーつくったよ!
土日休みの人専用です。

あ、PCから見てね。

自分用にちゃちゃっとつくったので、文字組甘いところは許してくれい!

 

f:id:mei082:20160711210251p:plain

週末&連休前後だけのカレンダーですっ。
夏なんてあっという間だからきちんとスケジュールつけないとね!

ちなみに北海道は9月まで夏とします!