きたぐらし通信

きたぐらし通信は、北海道旭川市に住むデザイナーmeiが,北海道の魅力や日々の暮らし、アートやデザインについて書いていく不定期ブログです。 書いて欲しい場所、内容などリクエストありましたらメッセージにてご連絡ください!

ポートフォリオサイトはこちら

江別蔦屋書店でキャンドル販売します

12月に近所の図書館で展示をする予定なのですが、

その担当の方が「きたぐらし通信見ました」って。

予めいろいろ作品見ていただいてるようで、とても嬉しかったです。

打ち合わせ楽しみだな!

そして記事全然書いてなかったなと思い出す…。

 

出張販売のお知らせです。

なんとあの蔦屋書店でキャンドルを置かせてもらえることに。

いきなりの大舞台!!

 

f:id:mei082:20200918114226p:plain

f:id:mei082:20200918114218j:plain

 

POP UP STORE『THE GIFT of HOKKAIDO NEW STYLE』

に参加させていただきます。

 

日時:2020/09/19〜27 11:00〜19:00(最終日18:00)

場所:江別蔦屋書店 暮らしの棟イベントパーク

 

ステラプレイスに店舗を持ち道内の作家さんの作品を販売されている

TOIRO HOKKAIDOさんのPOPUPイベントです。

TOIROさんのレギュラー商品に加え、今回は新しい作家さんも追加してボリュームアップしたラインナップにしたいとの頃で

ありがたいことにお声がけいただきました。

 

素敵な作家さん、盛りだくさんで楽しいスペースになりそうです!

イベント詳細はこちらからチェックしてください。↓

event | TOIRO HOKKAIDO出店情報 | TOIRO HOKKAIDO NEWS | TOIROHOKKAIDO

 

私は26日に会場に行こうと思っています。

旭川市を飛び出して初のイベント出店です。

新しい出会いがあることを楽しみにしています。

是非遊びに来てください!

 

f:id:mei082:20200626094641j:plain

モールドを使ったソイキャンドル、パームキャンドル

 

 

 インスタで作品の紹介をしています。よかったらフォローしてね。